ばんどぅ

 どうもOsamuです

 

バンドの活動方針って世のバンドやっている方達はどうやって進めているんでしょうか

 

fuddsは特にプロ思考ではないのですが、あくまで趣味だけど、やるからには全力でスタイルです。

でもこの ”プロ思考ではないけど” っていうのは一種の逃げと思われても仕方ないんだろうか

だってもしも何かの手違いでfuddsの名で売れるような事があれば、そりゃ何も反応がないよりかは嬉しいのも事実だもんな笑

 

人からの反応に本当に興味がなければ、ネットに音源をあげる事もライブをやることもなく、スタジオで音を合わせるだけだったり、極端な事を言えば山にでも篭って一人でただひたすらに音楽やってれば良いんだもんな。

そう考えると、少なからず自分達のやっている事を誰かに認めてもらいたいってのが正直な所なんだと思う。

売れる事に興味がないってのも事実なんだけど、何の為にバンドや音楽をやってるのかが重要なんだなきっと。

 

結論からすれば恐らく自分のためなんですよね

 

人を楽しませたいから音楽やってますなんていう綺麗事はまだまだ言う気はないけど、強いて言うなら、自分達のやっている音楽に対して先ずは自分達が納得できる形にしたい

その時に取り巻く環境がプロだろうがインディーズだろうが、無名のへたれバンドだろうが関係なくね。

これだけは自分の中で確信を持ってやっていきたい

そんな中で自分達の音楽を観たり聴いたりして頂けてる人達を巻き込んでいけたら最高かなーなんて。

なんかそれが一番面白そうだし。

 

てことでfuddsのライブは今の所、9月30日、10月13日と2本決まってますよー!

詳細はスケジュール、又はツイッターにて記載してますので超貴重なファンの方!

メッセージやご連絡お待ちしておりやす~~